忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
幼児って飽きるの早い
只今午前4時頃。

昨日は友達とそのお母さんと三人で美術館にアンパンマンの映画などを見に行きましたー
やなせたかしさんっていうアンパンマンの作者さんの絵とか展示してあってすごかったです。
原画を見て友達と感動しましたww
まぁさすがに私達以外に中学生はいませんでした^^
あ、でも一人二人はいた気が。

友達が撮った壁に飾ってあった結構大きい絵
080816_1321~0001.jpg























そして終わってからそのままお祭りにも行きました。
私たちは始まる2時間前についちゃったんで待つのが疲れた^^;
屋台回ったりしてその後男子2人と合流。
そのまままた屋台回ったりして道の脇で花火も皆で見ました。
私達以外にも祭りに来てる他の友達のグループがいたんですが、逃げた(私達が
花火すっごい綺麗だったvv

友達に撮ってもらったもの
080816_2003~0002.jpg






















080816_2008~0001.jpg





















PR

昨日は地区のお祭りがありました
友達が撮ったものを送ってもらった画像



あちこちで花火上がってたwww

なんか手品やるおじさんも来ました
いろんな意味で面白かったわ(*´ー`)
竜の巣じゃーー


うーん
撮った場所が悪かった…
ジャンプの山
c746a950.jpg













床に無造作に積み上げてあります。
ちなみに去年の10月からほぼ毎週分。
そろそろ処分しなきゃなぁ…


右から2番目の上に乗ってるのは新研究ですはい。
どうしよう全然やってないよ新研究…
今友達と町の図書館で書いてます
この前「劇場版ナルト絆」を観てきました。

吹いたwww
ラ●ュタだし
先生サ●ヤ人化するし
皆さんも観れば理解すると思います。
他にもいろいろ言いたいことあったんだけど書くのメンドクサイんで書きません。
映画館でもらえるアレ

c41b4b76.jpg












私がもらったのはサスケでした^^
友達のはナルトだった


そしてその後アニメイト行ってきました。
桂明日香先生のBLOOD+3,4,5巻買った。
泣けるよぉぉおおおぉおお

でせっかくアニメイト来たんだからここでしか買えないもの買おうと思って買ったのがコレ

60e5ed78.jpg
















ギアスのボイス付きフィギュア(?)
ジノとかシンクー期待してたけどロロでした。
いや別にいいけど^^
机の隅にあって気が向いたときたまに押して聞いてます。

「僕がもらったんだ。だから、僕のなんだ!」
って言うんだよ。



「see you !! awawa」
      by友人AとK(意味不明だよお前らww)
PREV ←  1 2 3 
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
インターネット・絵を描く・漫画アニメ鑑賞
自己紹介:
今まで自重してきたけど
もうしない(`・ω・´)

気軽に声かけてやってください

日記→戯言*更新率何気高*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
リンク
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]