忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バトンー
リア友から(・v・*)

<1>恋してる?
→……してる(。・_・。)
あ、片思いね( -ω-)ノ
<2>歳上,年下,タメ,どれ派?
→タメかなぁ(〃'ー'〃)
<3>ファーストキスゎいつ?
→…ないんじゃね?(´∀`;
記憶にない(´へ`;)
<4>フレンチ,ディープどっちが好き?
→この歳で後者は
ないない((-д-;三; -д-))
不可能(*^ー゚)b
<5>今まで付き合った人数ゎ?
→000( ´,_ゝ`)
<6>どこまでやっちゃった?
→何にも( ´,_ゝ`)
<7>何歳で結婚したい?
→20~25ぐらい(´・ω・`)
<8>子供何人欲しい?
→1人で充分( -ω-)
<9>どんな風にキスされたい?
→(*ノロノ)
<10>どんな風に手繋ぎたい?
→どんな風って…(/ω\)
<11>どんな風に抱きつかれたい?
→どんな風って…(/ω\)
<12>彼とどこ行きたい?
→どこへでも(キメェッ∞!!
<13>彼と2人きり!!!どうする?
→絶対会話に困る!(゚□゚*川
<14>求められたら?
→Σ(゜д゜*;≡;*゜д゜)!
<15>されたい告白の仕方ゎ?
→成り行きで2人だけに
なったとき…(/ロ\)
<16>顔派?性格派?
→性格かな(〃'ー'〃)
あんま顔酷かったら
あれだけど(´ー`;)
<17>身長ゎどれくらいがいい?
→ウチより10~20ぐらい上(・v・*)
<8>男ってどうゆう時がカッコイイ?
→女子ができないことを
軽々できちゃうとこ(〃'∇')ゝ
<19>学校一緒に帰りたい?
→…できれば(〃'ー'〃)
でも大勢の方が
いいや(*・∀・*)
<20>恋頑張ってね♪
頑張ります!(≧ヘ≦ ))
あ、いやどうだろ(´∀`;

お疲れ様でした(^ω^)
→いえいえー<(_ _*)>←
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
インターネット・絵を描く・漫画アニメ鑑賞
自己紹介:
今まで自重してきたけど
もうしない(`・ω・´)

気軽に声かけてやってください

日記→戯言*更新率何気高*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
リンク
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]