忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ばとんぬー(´・ω・`)
    

[HN] 鵺・鮫
[性別] 女
[年齢] 15歳  
[血液型] まんまO型(^0^)/
[星座] 魚座
[身長] 1××cm 
[職業] 学生
[趣味] 漫画・アニメ・雑誌・化粧・音楽を聴く・寝る
[特技] 持久走?
[性格] マイペース・ものぐさ・飽きるの早い
[座右の銘] 女は度胸!
[兄弟] 一人っ子だお(*゚ー゚)お兄ちゃんか妹欲しい(・∀・*))
[ペット] 犬・鶏(??)
[髪型] 癖っ毛・セミロング・センターよりちょい左よりわけ
[髪色] まっ黒
[化粧] するけど、あんま持ってないんだよね(´~`;
[服の系統] いろいろー(´・ω・`)エスニックなのからポップなのまで。
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 髪はヒートスタイリングミルクでウェーブ作って、ワックスでフワフワににしてケープで固めた('-'*)
服はライトオンのスキニーパンツに白のTシャツ。でかネックレス。右腕に宝貝のブレス。指にリング。
[寝間着] 普通にパジャマ(^ω^)
[好きな食べ物] もやし!!!!とドリアとか 
[好きな飲み物] 爽健美茶・麦茶・りんごジュース・ココア
[好きな色] ピンク・黒・白・灰色・ベージュetc
[好きなタイプ] 優しい・一緒にいて楽しい
[好きな本] WJ系は大抵好き+.(*´U`*)+. DOGS・隠の王・黒執事・犬夜叉・結界師・CLAMPの作品いろいろ・少年陰陽師・ZONE00・魔王etc
[好きな雑誌] ニュータイプ・popteen・WJ(?) 
[好きなゲーム] ゲーム持ってなっしんぐ´`
[好きな風景] 夕焼け・朝焼け・夏の入道雲・春の若葉
[マイブーム] ヘアアレンジ
[最近のお勧め] 特に無い
[最近楽しかったこと] 学校でのおしゃべり
[最近失敗したこと] 特には…
[最近泣いたこと] 特には…
[最近嬉しかったこと] 特には…
[最近始めてみたいこと] サイト開く
[最近買ったもの] 宝貝のネックレス・アンクレット
[最近欲しいもの] ケータイ・金
[行きたい場所] 都会・学校!!
[地元の名産品] 水・ほうとうetc
[フェチ] 股関節ライン・肩甲骨・背中のライン・腹のライン・声フェチ
[SorM] Sのはず。周りにSが多いからMに見られがちなだけ! 
[昨日見た夢] クラスの男子が駅員だかバスの運転手だかやってた…
[休日の過ごし方] 昼まで寝る・PC
[明日の予定] 何もねえー( -ω-) 超暇なGW。
[理想の生活] マンションに1人暮らし。安定した収入。
[よくする妄想] ホ☆モの戯れ(⌒∇⌒)
[至福の時] 寝てる時・買ったばかりの漫画を読んでいる時。
[コスプレするなら] スクアーロ・クローム・骸・獄寺・ディーノ・シエル・アレン・サスケ・吉祥・弁天・胡鶴・宵風・壬晴・雷光etc
ジャンルばらっばらやなwww
あくまで希望ですから^p^
[自分の原点] D灰・少年陰陽師
[お疲れさまでした] お疲れしたーヾ(´▽`)ノ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
インターネット・絵を描く・漫画アニメ鑑賞
自己紹介:
今まで自重してきたけど
もうしない(`・ω・´)

気軽に声かけてやってください

日記→戯言*更新率何気高*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
リンク
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]